• 2025年11月29日  | 
  • お知らせ

既に報道等でご存じの通り、ヤマト運輸、佐川急便の急激な荷物増加により指定到着日・時間に届かない案件が多発しております。

特に最近ネット上では「ブラックフライデー」を筆頭に「売り出し キャンペーン」が開催中の為、更に運送便を逼迫させている状況です。

以上の過剰な物流増加の為、本日11月29日(土)は、佐川急便扱いの【関東・中部・関西】向けの荷物が集荷不可となりました。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、御理解の程宜しくお願い申し上げます。他の運送会社も同じような状況が続く場合、改めてご連絡致します。

 

尚、弊社出荷量も年末に向けて日に日に増えており、ご指定の日時に荷物が届かない場合が予想されます。

ご発注は希望到着日よりも早めのお手配、そして余裕を持った配達希望日時指定を頂けますと幸いです。

 

又、既に出荷済みの荷物に関して、弊社にお問合せ頂いても到着時間等の回答は出来かねますのでご了承下さいませ。

【出荷済みの荷物の送り状番号】のお問合せは引き続き受付致しますので、ご遠慮なくお尋ね下さい。

※【送り状番号】はお伝え出来ますが、配達時間等のご調整は、お客様各位でご対応願います。