• 2024年3月4日  | 
  • テーブルウェア

現在ご愛顧頂いております弊社アーテック株式会社の総合カタログ【ZEN tableware】の次号新総合カタログ【VOL. 2】を3月6日に発刊致します。

       

 

この新カタログへの移行に伴い、161点の新商品追加、約520品目の商品が価格改定、約390品目の商品が廃番の対象となっています。

新カタログ発刊後は、カタログ価格変更や、廃番の為に未掲載となる商品が全て反映済みとなります。弊社代理店様には、大変お手数では御座いますが、新カタログ発行までにお客様にご案内頂けます様お願い申し上げます。対象になる商品の詳細につきましては一覧表をご用意しております。

こちらの一覧表はエクセルファイルにて既に送信出来るよう準備が整っております。ご希望の方はDM頂ければ直ぐに送信します。

尚、弊社カタログの裏表紙に印刷されておりますQRコードからも閲覧が可能となっております。常に最新版に更新致しますので、こちらのQRコードからご確認下さいませ。

         

 

昨年までは、紙媒体での配布を行っておりましたが、客先より「常に最新の価格や廃番情報が知りたい」「外出先でも確認できると嬉しい」「改定の資料が見当たらい」などのご意見を頂いており、今後はデジタル版のみの運用に1本化させて頂きたいと思います。

 

お得意様先には3月6日より順次新カタログを発送します。

新カタログお受取の際は、上記内容を改めてご確認頂けますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

尚、他のページにも記載している内容ですが、こちらの冊子版カタログの他に、【デジタル版カタログ】もご用意しております。品番・品名検索が可能でネット環境があれば場所に関係なく常に弊社のカタログをスマートフォンで確認して頂けるサービスです。営業で外に出る事が多いお客様、重いカタログを持ち歩くのが面倒なお客様、なかなか商品が探せないとお悩みのお客様にとても使いやすい弊社の【デジタル版カタログ】を是非ご利用下さいませ。