• 2024年2月26日  | 
  • お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、大変皆様にご迷惑をおかけしております弊社次号最新カタログ【ZEN tableware 2nd】ですが、本日2月26日、弊社初の試みであります【デジタル版カタログ】を発刊致しました。

 

【デジタル版カタログ】を採用することにより、環境負荷低減や配布速度アップ、iPadなどのスマート端末への取り込み、価格改訂の容易さが期待できます。一度弊社の【デジタル版カタログ】をご自身のパソコンにダウンロード頂きますと、画面上に表示されたカタログページに気に入った商品や常時発注する商品に目印をつけておくことが可能です。又、カタログに手書きメモや付箋など貼って頂くことが可能ですので、リアルなカタログの様な運用も可能になります。

 

 

 

【デジタル版カタログ】をご希望の方は、下記のQRコードの「Google フォーム」から【デジタル版カタログ】をご依頼下さいませ。

← ZEN tableware  最新カタログ デジタル版

 

 

 

ご存じの通り昨年から今年にかけ原材料価格の高騰が続き、また長く続きましたコロナ禍においての一部原材料の入手困難の要因が加わり、自助努力だけではコスト維持が出来なくなって参りました。加えて、ロシア・ウクライナをはじめ、各国の紛争などにより海外情勢がめまぐるしく変化しており、弊社と致しましても大変心苦しいのですが、次号 VOL.2 カタログより上代が変更、または廃番になる商品も多数御座います。

 

お得意先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、値上対象商品につきましては順次ご対応の程よろしくお願い申し上げます。

 

弊社の最新の価格変更情報につきましては、弊社カタログの裏表紙に御座いますQRコードより、随時スマートフォン等でご確認頂けます。VOL.2 のカタログ発刊までに是非改訂内容をご確認頂けますと幸いです。

← ZEN tableware  カタログ改訂 最新情報

(※通信環境によっては、表示まで15秒ほどかかる場合が御座います)

 

 

尚、通常の冊子版カタログは、3月5日(水)より配布可能となります。通常の冊子版をご希望の方は、以下QRコードよりご依頼下さいませ。

以下、ご連絡先からは、冊子の希望冊数もお伺いします。

 

← ZEN tableware  通常冊子版カタログ

 

 

その他、現行カタログ・商品等についてご不明点ありましたら、お気軽にご相談下さいませ。