• 2024年1月12日  | 
  • テーブルウェア

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、大変皆様にご迷惑をおかけしております弊社次号最新カタログ【ZEN tableware 2nd】ですが、現時点で「年内完成の予定」で進んでおりましたが、2024年2月中旬の配布に向けて準備を進めております。

お急ぎのところ大変申し訳御座いませんが、よろしくお願いいたします。

 

具体的な配布時期について、スケジュールが確定しましたら改めてご連絡差し上げます。

 

また、ご存じの通り昨年から今年にかけ原材料価格の高騰が続き、また長く続きましたコロナ禍においての一部原材料の入手困難の要因が加わり、自助努力だけではコスト維持が出来なくなって参りました。加えて、ロシア・ウクライナをはじめ、各国の紛争などにより海外情勢がめまぐるしく変化しており、弊社と致しましても大変心苦しいのですが、次号カタログより上代が変更、または廃番になる商品も多数御座います。

 

お得意先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、値上対象商品につきましては順次ご対応の程よろしくお願い申し上げます。

 

弊社の最新の価格変更情報につきましては、弊社「ZEN 1st」カタログの裏表紙に御座いますQRコードより、随時スマートフォン等でご確認頂けますので、是非そちらの確認も頂けますと幸いです。

(※通信環境によっては、表示まで15秒ほどかかる場合が御座います)

 

尚、新カタログ発行と同時に、ネットからダウンロード頂けるカタログのPDF最新ファイルも同時にご用意致します。

御社お客様・卸先(商品を管理、購買担当者等)に先行して、そのデジタルカタログデータをご覧頂き、新カタログの商品の周知、商品の円滑な発注をお願いしたいと思います。

その他、現行カタログ・商品等についてご不明点ありましたら、お気軽にご相談下さいませ。