• 2019年9月5日  | 
  • お知らせ

9/3 深夜12時~9/4 10:00頃に、弊社メールを管理しているサーバーの移行作業を行ったところ、お客様からのメールが未達になる不具合が確認されました。

又、その移行時間以降にも旧サーバ宛にメールが送信されているケースが確認されており、新サーバへの完全移行に多少時間がかかると思われます。

弊社宛にメールを送信されたお客様で、弊社からの返信が無い場合は、メール未達等の原因が考えられます。

大変お手数では御座いますが、お急ぎの案件はお電話にてご一報(確認)頂けますと幸いで御座います。

 

尚、弊社メールサーバ移行に伴い、お客様とのサーバ間の信頼性が一時下がり、弊社からの送信メールが、お客様側へ迷惑メール扱いとして届く場合が御座います。本件は御社様にて受信メールの安全性を確かめた上で、セキュリティ設定を変更して頂く等のご対応宜しくお願い申し上げます。